こんにちは、だぶるです。
本日のブログは 『真空管アンプ』 についてお伝え致します。
私はまったく詳しくはないのですが、
こういう仕事に長く関わっていると、
音響設備にこだわりのあるお客様や、その業者の方と触れ合う機会もあり、
他にも興味のある方はいらっしゃるだろうなとの想いから、
ご紹介のブログを書いてみようと思いました。
写真の音響設備会社さんは、『小松音響研究所』 というところで、
特に 『真空管アンプ』 について特化している会社です。
一般的に真空管アンプを販売している訳ではなく、
その方にあった オーダーメイドの真空管アンプ を作り上げていくので、
住宅でいうところの 『注文住宅』 といったところでしょうか。
お客様の用途や希望要望、ご予算に合わせて組み上げていく為、
まったくテイストの違うアンプを作ることが可能なので、
新築の雰囲気に合わせることができます。
真空管ならではの温かみのある色合いを活かして、
リビングにこのように配置をしても、違和感のない空間を演出出来ます。
真空管アンプならではの温かみや音の響きは、
実際に聞いてみないとなかなか分かりません。
(実際の数値では表せられない良さがそこにはあるようです)
興味のあるかたは下記のイベント(写実絵画展)でも聞けるようですので、
お近くの方はご参加されてみてはいかがでしょうか?
実際に検討をされてみたい方は、
下記のセレシス宛にご連絡頂ければ、
ご紹介させて頂きます。
※セレシスって何?という方は、こちらのセレシスのコンセプトをご覧下さい。
※セレシスへのお問い合わせはこちらから。